在宅ワークおすすめ3選
「今の収入だけでは不安」「もっと稼ぎたい」という女性にオススメなのが、在宅で働くスタイルです。

そんな女性にオススメの在宅ワークとは、

1、アンケート回答
2、メールレディ&チャットレディ
3、ライティング

それぞれのお仕事内容について、詳しくみていきましょう。

資格なしでも簡単にできる!女性にオススメの副業について

「学歴なしでも大丈夫?」「子供を産んでしばらく外へ働いていない」そんな女性でも気軽に副業できるオススメの在宅ワーク3選をまとめてみました。

・アンケート回答
アンケート回答するだけで1回あたり、1~3円もらえるアンケート回答。
単価が低すぎるように感じますが、意外にも件数が多く、選択画面をクリックするだけでいいため、スキ間時間を有効活用できます。そのため、子育て中の主婦や頭を使いたくないという女性にオススメ。サイト内での実績が上がれば、信頼度があがり、より単価の高いお仕事を依頼を受けやすくなります。

・メールレディ&チャットレディ
男性とサイト内でメールをする「メールレディ」と、そこに通話を追加した「チャットレディ」のお仕事。出会い系ではないため、実際に会う必要も一切なし。キャバ嬢やガールズバーのように身なりに気をつけることもないため、初期費用がゼロ円なのも魅力です。時給制や固定給ではなくメールの本数で報酬が発生するため、月に30万円以上と高収入を獲得できる可能性も高い人気の副業です。

・ライティング
「自宅で確実に稼ぎたい」そんな女性にオススメなのがライティングのお仕事です。とくに、タイピングが早い、書くのが好きという方は向いているため、積極的に応募していきましょう。ライティングでは、固定給扱いの企業も多いため、「月に10万はほしい」など固定額の希望がある人にはとくにオススメです。