「メールレディへ登録完了♪」
しかし、そのあとどうすれば?と悩む女性も少なくありません。

メールレディは登録こそ簡単ですが、はじめて男性へメールを送るとなると緊張してしまうことがほとんどです。

そんな初心者メールレディにオススメする、絶対に押さえておきたい基本をご紹介します。

メールレディ初心者へ!プロフィールを完成させよう

ネットで副業を探す女性
メールレディ初心者に絶対的にしてほしいのが「プロフィール作成」。
稼ぐためにはプロフィール作成がもっとも重要といっても過言ではありません。
なぜなら、基本的にタダで閲覧できるプロフィールは、男性にとってメールレディの第一印象を決める大切なアピールポイント。

とくに、サイトに登録したばかりの1ヵ月間は男性側の画面で新人女性がピックアップされているため、どこまで興味関心を引けるかが大切なんです。

さらに男性は、基本的に女性のことを「サクラではないか」と疑ってしまっている人が多いのが現状。コメントや画像がきちんと記入されたプロフィールは、不安感を抱いている男性に対して安心してもらう意味もあるのです。

アタックメールを送信!顧客をゲットせよ

プロフィールが完成すれば、いよいよ男性とメールをしていきましょう。
男性からメールを受け取ることもありますが、基本的には自分から積極的にがポイントです。

顧客と呼ばれる男性の人数をどこまで増やし、不安定になりがちなメールレディの収入を安定させましょう。

アタックメールでは、返信率をアップするために、

・男性の名前入り
・あなたに興味がある(営業ではない)
・最後に質問をして返信を待つ

を意識してメールを送信しましょう♪